京都

秋ですね。
もう、夏ではないのですね。
いつも近くにいるときは嫌いって言っちゃうのですが、遠ざかると寂しくてI miss you!な感じですよ。夏が恋しい。夏たのしい。暑さに弱いけど。



でもね!秋は良い時期ですよ!旅するのにはもってこい。
ついに来週京都に行きます。
10月8日〜10日の連休中!
お近くの方、連休中京都に遊びに行く方、どなた様も遊びにきてください!

モモンガ・コンプレックス
『とりあえず、あなたまかせ。』
2011年10月8日〜10日
場所:京都 元・立誠小学校 自彊室(じきょうしつ)
日程:8日16:00/20:15
   9日19:00
   10日17:00
前売り・当日共 2000円

ご予約は
momonga_complex@yahoo.co.jp
までよろしくお願いします!

またもや他人任せな題名で恐縮ですが、お待ちしております!
とりあえず、稽古しやすい時期。
それでは皆さま、お風邪などひかれぬよう。。。