寒いっ

あれよあれよ、と寒くなってしまって。
すぐくしゃみが出ます。
しかも特大のおっさんくさい豪快なやつ。
京都、寒いかもなあ。

上着を買うかどうするか迷う。

明日の夜、京都に向かうため今日は東京での最後のリハーサル。
荷造りしよう。

京都での「とりあえず、あなたまかせ。」、今のところ京都でしかやりません!
だからぜひ遊びに来てくださいね。
場所も元・立誠小学校の自彊室という和室(広いよー)でやります。
この立誠小学校、とても雰囲気があって素敵。

京都でしかやらない、というのも、京都での公演が終わって帰ってきてすぐに今度は京都に引っ越す準備して一週間後から約2カ月木ノ下歌舞伎のため京都で滞在制作するからです。なもんで、関東の公演ができません。
滞在制作って言うとかっこいいな。
住み込みで働く、とかと変わらなさそうなのにな。
紅葉の良い時期に京都にいられるなんて、楽しみね。


「とりあえず、あなたまかせ。」はどっかで再演できたら良いけど。
とりあえず、京都にてお待ちしておりますー。