初めて物語

本当に昔から非常に地味なのですが、
最近、密かに流行っていることは、初めての〜。




初めてのファンレター
もらったわけではありません。送ったのだ。ザ、引っ込み思案の私が。
というか、ファンレターとはどう書いたらいいものか、礼儀とか分からず。
最近はちゃんとお便りとか出さないことが多いので手紙の書き方が結構分からないよな。と思いつつ。
また、書こう。



初めてのジャズダンス
なんだかんだ言って、ジャズダンスはやったことがなかった。が、最近のブーム。
初心者クラスに行ったはずなのにいきなり爆音で説明もなくどんどん進むのと超(激)スパルタ指導にびびった私は、ジャズシューズも持ってきていない靴下女のくせに意地でもバランスをとりに行き、ターンをしまくり、武富士並みに思い切りのけぞった。
分かったことは、ダンスってやつは恥ずかしがってちゃできないってことさ。
で、よくよく後でクラス内容を見たら、「プロ養成コースの初級クラス]だった。。どおりでな、。
悪くないぜ、このスパルタ。
また、行こう。




つーわけで、来月はモモコン初めて京都でやるよ。10月の8〜10日の3連休は京都へ行こう。
モモコン