調和するよりも共存

こないだ酔った勢いで先輩方に向かって『調和は敵だ!』と言い放ったのですが、ちょっとちがったなー、と。
周りを気にして調和することを探るよりも「共存する」という選択をしたい。ということを思っていたのだよ。最近。

太郎も言っていたよ。テレビで。うけうりだよ。たぶん。



よくわからないけど、昔からバレエが一番合わないって知っててバレエ習ったり、
一番好きな子じゃなくて一番苦手な子と遠足同じチームになってみたり、

不得意な方をすすんで選択して奇跡を狙うタイプでしたが、最近ようやっと見ないようにしていた得意な方をちゃんと選択し始めました。
いつ芽が出るか分かりませんが、地道にやる予定。