ぶうぶうぶつくさ、豚になる日

最近、豚になるんじゃないかと思う。
文章とかその他、いろんな解決策が思いつかず、ブログに現実逃避しています。
げっそり。
でもぶうぶうぶつくさしてるので、げっそりした豚です。げっそり豚。

個人の幸せとか生活についてついつい考えてしまう。
人には、個人の幸せのためだけに生きれる人とそうではない人といて、両方いるから成り立っていて、いつも誰かが個人の幸せを通すと誰かの我慢と努力が働くのが現状だと思うとでんぐり返りしながらぶうぶう言ってしまいには豚になってしまいそうな衝動にかられてしまう。
さらに、その努力が誰も幸せにしない場合もあって、そのことを考えると崖からごろごろ落ちて洞窟に住む目のない生物になってしまいたいとも思う。

どうやらこういうとき、いままで読んだり見たりしてきて分からなかった物語がふぁっと理解できる瞬間があるから不思議よね。

そういうわけで、どんなわけで?、なわけで、リラックスを追い求めている。リラックス。言うだけで十分リラックス。
顔のパックは良いよね。あと、お茶も良いよね、風呂も好きさ。あと布団ね。洗濯しまくったので、午後はとりあえずヨガ。
現実逃避はまだまだ続いちゃうね。困ったもんだよ。



あ、そうそう!
来月発売のシアターガイド(8月号!リニューアルしたての素敵号!)から私の連載が始まります。
内容が内容なので、やる気がありすぎてもうすでに書き終わってしまった。
お楽しみに!!!