さて、2011

ええ、もう、ぼっとしているうちに、2011年の1月も半分すぎてしまいました。ね。

今年もよろしくお願いします。
早い早いと言いつつも、お正月からはだいぶたったなあー、という感じ。
もういくつ寝ればお正月になるんだい?


今年の上半期はだいたいスタッフとしての活動が主ですが、いろいろ勉強できて良い機会だと思っています。
学生の時に読んでおけよって感じの本とか高校で使ってた世界史総覧とか引っ張り出して、ない脳みそをぐるぐるさせておる。

私、仕事できない、気が回らないわりにどうやらスタッフで現場につくことが好きらしい。


あとは、わりと毎日うどんを打っている。
今朝も朝食はうどん。


そんなこんなで、占いには「焦るな、備えよ」とあったので今年は備えの年なのかもしれません。て、そなえ過ぎてカビ生えた餅みたいにならないようにしなきゃなー。ぼそぼそ。
いろいろ情報を載せそびれている。。


あ、そういえば、昨年のツリーにスポンジボブの指人形を発見!!した私はいち早く連れて帰りましたんですのよ。おほほほほ。