12/31

晦日になってやっといろいろな整理をし始めて、今年もいろいろあったなーと思い返しています。

みなさま、今年も本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

さて、今年の年末は、やることはまだまだあるものの、わりと気分に余裕があり、心置きなく大好きな障子の貼り替え作業ができ、満足。



あとは、たくさん人をもてなすことに精を出し、大好きな人たちに感謝をしたり。


友人と鍋をし、『今年、良く頑張ったね。』と言われ、その言葉に救われて元気になったり。



仕事納めで行った、ままごとの稽古場で柴くんの踊りのうまさに驚愕したり。どれくらいうまいかというと、マイケルジャクソン並み(に筋肉をつかわない。)。。




築地でエビフライ食べたり。



パリのハモニカ兄さんからクリスマスに届いたお薦めの映画が『星くず兄弟の伝説』だったり。。



年末は良い。


というわけで、来年はスタッフ参加やアウェイな現場が多くて色んな場所で借りてきた猫状態に始めなることは目に見えているし、実際すでにそうだけど、アウェイインザライフで頑張ります。