2*3*4月くらいの予定

ひと月前くらいにジーパンが敗れてからというもの、なかなか良いものに出会えないので購入できず、主にスカートとタイツの日々を送っていたら、最近可愛いね、と言われるのでジーンズがないのも悪くないか、と思う今日この頃。


2月〜4月は地味にいろいろやってます。

2月19日 15:00-(当初、14:00-でしたが変更になりました。)
Shall we UDON?やります。場所は馬車道のYCC B1Fです。
持ち物はお箸とお椀。。。
詳細↓
http://www.wedance.jp/2011/




あと、川口のメディアセブンというところでワークショップします。
2月26日、3月5日 13:00-16:30
小学生から中学生までを対象で、ちょっと気になるあの人のための体操を作ります。ワークショップ後はメディアセブンで展示もするそうです。
詳細↓
http://www.cdc.jp/



もういっちょ
3月6日、28、29、30日 
キラリ☆ふじみ マルチホールでオムトンのわかめーるさんと音楽とダンスのワークショップしまーす。
春だからテンションあがることしたいなーと思い、『ピクニックへいこう。』というワークショップです。最終日の発表ではみんなでお弁当食べるよー。桜咲いてると良いな。。お花見したい。
小学低学年対象、定員16名ですが、発表もたのしみーですので、ふらりとお立ち寄りください。発表は無料。お弁当持参。
詳細↓
http://www.city.fujimi.saitama.jp/30shisetsu/99kirari/



それから、
青年団リンク・サラダボール「母アンナの子連れ従軍記」(作・ブレヒト 演出・西村和宏 訳・谷川道子)
2011年2月12日〜13日 長野市・城山公民館別館
3月19日〜27日 東京・アトリエ春風舎
振付参加します。
詳細↓
http://saladball.org/anna/index.html



ままごと「わが星」全国TOUR (作、演出・柴幸男)
4月15日〜 三鷹市芸術文化センター星のホール、他。
振付参加します。
詳細↓
http://www.wagahoshi.com/



ほんで、
4月22日、23日は、12月に行われる木ノ下歌舞伎「夏祭浪花鑑」のオーディションを京都で行いますー。
詳しくは→木ノ下歌舞伎WEB=http://kinoshita-kabuki.org で。
ご応募お待ちしておりますー。