メリークリスマスー



明日、シベリアへ行くかも。
無事に終了しました。
観に来てくださった方々、ご協力いただいた方々、本当に本当にありがとうございました。
今回は、素敵なお飾りたくさんありがとうございました。
ツリーは今年までキラリに飾ってもらえることになりました。

今回の作品は、地元の富士見高校の芸術鑑賞にもなりました。
シベリアは、ロックな作品(見た目クラシカルなのに)なので、高校生大丈夫かしら?と思ったのですが気にせずロックなままやらせていただきました。静かなるロック。や、心配いらなかった。結構、反応としてはロックさは高校生の方が持っていたと思う。
大人になると表面的で涙もろくなっちまうからね。
あと、あの下手の木はキラリ近くを散策して拾ってきました。お気に入り。あんな大きな木、そうそう落ちてないですよ。たぶんね。

それでは、良いお年を。