ふりかえる

10月も半ば。もはやすでに、動物園も千石空房での『て、に、を、は、がおかしい。』も終わり、来てくださった方、ありがとうございました。
やー、大変だったけどやって良かったなあ。
私は、うどんもそばもまったく違って好きですが、今回特にうどんの巻は地味に挑戦が多く自分でもどうなる事やら、、だったのですがとても好きな作品になりました。
あそこの街角全体が昭和な雰囲気で、下町からニュータウンに移った身としてはとても懐かしかったです。

で、今日から12月の『明日、シベリアへ行くかも。』の稽古始まります。
といってもアネットに参加中の北川やキラリでパスカルの衣装担当している臼井が不参加ですが。
シベリアは再演なので、初演のDVDを見てたのですが、なんだなんだ?ちょっと面白いじゃないか・・・。てことで初演を超えられるか心配になっております。
当時は、「つまらない。」とか「何やりたいかわからない。」とか言われ、自分としてはやりたいことをやったつもりだったのだがあんまり評判が良くなく、失敗感が残っていたのですが、、、。なんだろー?これ。壮大だよ?意外と。
目先の面白さじゃない感じが。

つーわけで、12月までどうにか頑張ろう。なにかつかめると良いなー。


あとは、来年のことを言うと鬼が笑いますが、来年以降のこともどうにかしなければな。ふわふわしちゃう。