動物園無事終わりました。

野毛山動物園での『ずうずうしい、です。』無事に終了しました。
終わった途端に雨雨雨!!
良かったー、やってるときに降らなくて…。
ちょっと肌寒い中、見に来てくださった方々、本当にありがとうございました。

いろいろ個人的にも反省点があり、考えることもあって今後はしっかりしようと思うことも多々。
でも、動物園でやるってこと自体がスリルがあって楽しかったし勉強になりました。
飼育員さんのトークもとても興味深くてやっぱり動物は楽しいよね、と思いました。次回はエミューの謎の動きと求愛に注目して見に行ってみたいと思う。。


またしばらく横浜や急な坂に行かないのかと思うとさみしいですが、なんだかんだで行くのでまた楽しみです。野毛に行くときは動物園にも寄ろう。